ちびぞうとわたし

育児ブログ始めました。妊娠・出産・子育てにまつわる情報をアップしていきます。特に、北摂地域のオススメのお店や遊び場・子育てで役立つ商品・ポイ活等でお得に節約生活する方法を紹介する記事が多いです。

トイザらス・ベビーザらスで買い物する人必見!ポイント三重取りする方法

子供が産まれるとトイザらスやベビーザらスで買い物することが多くなりますよね。私はいつもオムツをベビーザらスで買っているのですが、ポイント三重取りする方法を知っていればかなりお得に買い物できるので、ご紹介します。

ポイント三重取りとは?

トイザらスやベビーザらスで買い物すれば、トイザらス・ベビーザらスポイントはつきますが、さらにポイントサイト経由でトイザらスオンラインストアやベビーザらスオンラインストアに行き、クレジットカード決済すれば下記の3種類のポイントがもらえてとてもお得です。

①トイザらス・ベビーザらスポイント

②ポイントサイトのポイント

③クレジットカードのポイント

それぞれ詳しく解説していきますね。

トイザらス・ベビーザらスポイント

トイザらス・ベビーザらスポイントカード会員の登録が必要ですが、入会金・年会費は無料なので入会した方がお得です。

実店舗での買い物でもトイザらスオンラインストアやベビーザらスオンラインストアでの買い物でも、200円(税込)お買い上げごとに1ポイント貯まります。そして1ポイント=1円として買い物に使えます。

さらに毎月5のつく日はポイント3倍デーです。

ポイントサイトのポイント

トイザらスオンラインストアやベビーザらスオンラインストアで買い物する時に、直接サイトに行くのではなく、ポイントサイトに行ってそこに貼ってあるリンクからトイザらスオンラインストアやベビーザらスオンラインストアに行くと、ポイントサイトのポイントも貯まります。

ポイントサイトのポイントは、現金や楽天ポイントやAmazonギフト券等に交換できるので、せっかくならこのポイントももらえた方がお得です。

ポイントサイトへの会員登録は必要ですが、入会金・年会費等はかからないので、これも登録しておいた方がお得です。

オススメのポイントサイトはハピタスとモッピーです。

ハピタス↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー↓

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

時期によって還元率が違ったりするので、両方会員登録しておいて、お買い物する時に還元率の高い方のサイトのリンクから飛ぶとお得です。

クレジットカードのポイント

これはトイザらス・ベビーザらスでのお買い物に限らず、クレジットカードを使用して決済すると、その金額に応じたポイントがもらえます。

還元率等はクレジットカードによって異なりますが、現金で決済すると何もつかないので、カード決済する方がお得です。

まとめ

実店舗で現金決済すると、トイザらス・ベビーザらス独自のポイントしかつかないので、ポイントサイト経由でオンラインストアに行き、クレジットカード決済をするのがお得です。そして5のつく日に買い物すれば、一番たくさんのポイントバックが受けられます。

せっかくお買い物するなら、お得な方法でお得な時期に買い物して、賢く節約しましょう!

ちなみにオムツは、こないだ個人的に調査した結果、ベビーザらスはかなり安かったので(しかも配達してもらえるから楽!)、オムツをベビーザらスで買うのはオススメです!

f:id:mikiminmin:20210513171532j:plain